大満足の久留米ラーメン

昨日の夜、久留米ラーメンを食べに行きました。

 

 

久留米ラーメンはとんこつの味がしっかりしていて、こってりが好きな私にとっては最高の味です。

 

 

昨日の久留米ラーメンも、とんこつの味が細い麺に絡んでとっても美味しかったです。

 

 

チャーシューも、柔らかい食感が好みの私にどんぴしゃの柔らかさで大満足でした。

 

 

最近は、台湾まぜそばとかが流行っていますが、当たりハズレがあるので、食べてみたいけれど勇気がいります。

 

 

一緒に行った友人のまぜそばを一口もらいましたが、やっぱり少し辛くて苦手でした。

 

 

しかも、もったいないことに、具が皿にかなり余っていました。追い飯を入れて食べるそうですが、友人はそこまでお腹に余裕がなかったようです。

 

 

もちろん、とんこつラーメンを堪能した私にも余裕はなかったので、具を残して店を後にしたのでした。

 

 

でも、このラーゲンを食べに行ったのは飲んだ後だったので、カロリーの事を考えれば、残してよかったとは思います。これ以上太ってしまうのは非常に危険なので・・・。