公園へゴー

今日は、旦那さんが遅番だったため、10時近くまでリビングで寝ていました。

 

 

そのため、なかなか掃除もできず、庭で一先ず息子と遊びました。

 

旦那さんを送り出してから、掃除、洗濯をして近くの公園へ息子とお散歩へ行きました。

 

 

そこでは、砂場で30分くらい遊んで、帰りにコンビニで肉まんとカフェオレを買って帰りました。

 

 

お家に着いて、それを一緒に食べて、息子はお昼寝をしました。

 

その間に、風呂掃除と1人コーヒータイムを過ごして、また起きたので、別の公園へ行ってきました。

 

因みに、今日はついつい息子を怒ってしまったのでかなり反省中。

 

違う言い方ができたのではないか?と思う事がいくつかありました。

 

もっと、心に余裕が欲しいものです。そのためには小さな事には気をかけないようにした方が良いかも知れないです。

 

明日は、久しぶりにスタバに行こうかなぁと思っています。

 

もちろん、小さな彼氏と一緒にです。