100円均一で大好きなお菓子を発見

わたしは100円均一が好きでよく行きます。 特に買いたい物はなかったのですが便利グッズなどないかなと見に行くんです。 少し時間が空いた時なんかはついつい行ってしまうんですね。

 

 

100円なので買うのも罪悪感がないし主婦の味方です。

 

 

なんと、わたしの好きなお菓子がありました。 スーパーで買うと130円はします。 それが100円ってお得ですよね。 消費税つきますが。 ですが、このお得感を見つけた時のやってやったぞ感は最高です。

 

もちろん、嬉しくなってしまい3つも買いだめをしてしまいました。

 

なんだかそれだけでとてもハッピーな1日になりました。

 

 

きっと100円じゃなかったらそのお菓子は買わないんだろうなと思いながら… 得したけど130円だったら1つにするので結局お金を多く使ってますね。

 

そして、ふと思ったのですが、こうした買い物の仕方はきっと100円均一の会社の作戦なのではないか?と。