サングラスがほしい

今使っているサングラスは確かに可愛いのですが、元々使っていたサングラスは私が大好きでほしかったものを使っていて、すごく気にいっていたのに子供と散歩をしている最中にベビーカーから落ちてしまいなくなってしまったのです。

 

 

私的にはちょっと事件発生です。

 

そこで、今のサングラスを使って4年くらいが経つのですが、私の保管の仕方が悪く、サングラスのレンズ部分が傷だらけになっているのです。

 

視界が少し悪くなってしまう程の傷だらけ。

 

なので、新しいサングラスがほしいなと思っているのですが、断然買うならばアビエータータイプのものを私は求めていて、意外と日本人の顔にもマッチしますし、どんな時でもかっこよく決まるサングラスの形なので、ちょっと高くてもそういうサングラスを今度は買おうと思っています。

 

あんまり高すぎるのは無理ですが・・・。